おくたまコーチング・てっつーの、本当の自分と出会うブログ

奥魂(おくたま)と繋がる/奥多摩在住パーソナルコーチ松本哲明(てっつー)の公式ブログです。コーチングやイベントの情報、奥多摩での生活の様子などを徒然と綴っています。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ツイッターを始めました。てっつー公式アカウントの開設報告

当ブログにお越しくださり 有り難うございます! 魂の声に耳を傾け、 自分らしく生きる。 奥魂(おくたま)コーチング 松本哲明(てっつー)です。 ツイッターを始めました。 パーソナルコーチとしての 公式アカウントです。 ツイッターです ツイッターを始…

平成から令和へ。新時代へ向けて浄化のリトリート in 奥多摩(滝行と祈りと瞑想の旅)

当ブログにお越しくださり 有り難うございます! 魂の声に耳を傾け、 自分らしく生きる。 奥魂(おくたま)コーチング 松本哲明(てっつー)です。 平成も、いよいよカウントダウンが 始まった感じがします。 元号が変わることは、 単に天皇が代替わりするだ…

人生は舗装されていない。奥多摩の自然が教えてくれるもの。

当ブログにお越しくださり 有り難うございます! 魂の声に耳を傾け、 自分らしく生きる。 奥魂(おくたま)コーチング 松本哲明(てっつー)です。 奥多摩にある自然の中を 歩いていると、思いがけない 氣付きを得られたりします。 その中でも、比較て多くの…

御岳山の頂上(武蔵御嶽神社奥之院)に登ってきた。楽しく登っているだけなのに、みんなが成長してしまう魔法のような旅でした。

当ブログにお越しくださり 有り難うございます! 魂の声に耳を傾け、 自分らしく生きる。 奥魂(おくたま)コーチング 松本哲明(てっつー)です。 奥多摩を代表するスポット、 武蔵御嶽神社の奥の院がある 御岳山の頂上(1,077m)に、 仲間を募って登ってき…

確定申告があっという間に片付いて、しかも、その大切さも分かった。そんな喜びの声を頂きました。

当ブログにお越しくださり 有り難うございます! 魂の声に耳を傾け、 自分らしく生きる。 奥魂コーチング 松本哲明(てっつー)です。 今年の確定申告の期間が終了しましたね。 前職で経理で、税理士の勉強もした 経験を活かして、個人事業主の方に 確定申告…

コーチングを軸とした仕事だけにし、アルバイトは手放します。深い自己信頼から湧き出る決意

当ブログにお越しくださり 有り難うございます! 魂の声に耳を傾け、 自分らしく生きる。 奥魂(おくたま)コーチング 松本哲明(てっつー)です。 この1ヶ月ほど前から、 一つの決意を胸に 日々を過ごしています。 その決意について 書きたいと思います。 …

2019年2月を振り返る/激震の中で愛を学ぶ

当ブログにお越しくださり 有り難うございます! 魂の声に耳を傾け 自分らしく生きる。 おくたまコーチ 松本哲明(てっつー)です。 いつも、このブログをご覧くださり、 有り難うございます。 2019年も3月に突入しました。 毎月のようにさせていただいてい…

「彼氏が○○でした」を元ネタにした大喜利に思うこと。悲哀を笑う

当ブログにお越しくださり 有り難うございます! 魂の声に耳を傾け、 自分らしく生きる。 奥魂コーチング 松本哲明(てっつー)です。 先日、ヤフー知恵袋に投稿された 質問を元ネタに、ネット上で 大喜利状態になっているという まとめ記事を見つけた。 元…

ヴィパッサナー瞑想の期間中に氣付いたこと

当ブログにお越しくださり 有り難うございます! 魂の声に耳を傾け、 自分らしく生きる。 奥魂コーチング 松本哲明(てっつー)です。 先日、ヴィパッサナー瞑想と いう10日間のコースに参加してきたと 書きました。 その10日間には、大小様々な 氣付きがあ…