おくたまコーチング・てっつーの、本当の自分と出会うブログ

奥魂(おくたま)と繋がる/奥多摩在住パーソナルコーチ松本哲明(てっつー)の公式ブログです。コーチングやイベントの情報、奥多摩での生活の様子などを徒然と綴っています。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

紅茶の技を活かしてみたいのだけど、思考停止してしまう僕を助けてください!

当ブログにお越しくださり 有り難うございます! 魂の声に耳を傾け、 自分らしく生きる。 奥魂(おくたま)コーチング 松本哲明(てっつー)です。 周りの方から、度々、 「もっと紅茶を活かせばいいのに」 というコメントをいただきます。 有り難いことです…

ファミリーコンステレーションを沖縄で開催したい!

当ブログにお越しくださり 有り難うございます! 魂の声に耳を傾け、 自分らしく生きる。 奥魂(おくたま)コーチング 松本哲明(てっつー)です。 以前の記事で、 沖縄との多拠点生活について 書いてみました。 何事でもご縁を大切にするのが 僕の主義。 沖…

ご縁を手繰り寄せる生き方〜決断力が乏しくても決断がしやすくなり、自分らしく生きられる生き方

当ブログにお越しくださり 有り難うございます! 魂の声に耳を傾け、 自分らしく生きる。 奥魂(おくたま)コーチング 松本哲明(てっつー)です。 日本には「ご縁」という 考え方があります。 僕は、この「ご縁」と いうものを意識しながら、 或いは大切に…

ファミリーコンステレーションの体験談

当ブログにお越しくださり 有り難うございます! 魂の声に耳を傾け、 自分らしく生きる。 奥魂(おくたま)コーチング 松本哲明(てっつー)です。 4月、奥魂フリースクールの コンテンツとして、 ファミリーコンステレーションの 体験会を実施しました。 …

平成から令和へ。新時代へ向けて浄化のリトリート in 奥多摩(滝行と祈りと瞑想の旅)まとめ

当ブログにお越しくださり 有り難うございます! 魂の声に耳を傾け、 自分らしく生きる。 奥魂(おくたま)コーチング 松本哲明(てっつー)です。 改元を期に、 自分の人生も節目を迎える。 そんな予兆を胸に秘めた コーチで集まり、 それぞれの人生におけ…