おくたまコーチング・てっつーの、本当の自分と出会うブログ

奥魂(おくたま)と繋がる/奥多摩在住パーソナルコーチ松本哲明(てっつー)の公式ブログです。コーチングやイベントの情報、奥多摩での生活の様子などを徒然と綴っています。

奥多摩コーチングの新ルートを開拓しています!(4th blog in Nov.)

当ブログにお越しくださり

有り難うございます!

おくたま(奥多摩/奥魂)と繋がる

パーソナルコーチ松本哲明(てっつー)です。

 

 

奥多摩の自然の中を

歩いたりしながら

コーチングセッションをする。

 

それが目下の楽しみですが、

色々、新しいルートを

開拓しています。

 

▼別ルートの時の様子

夢の第一歩。奥多摩の自然の中を歩くコーチングを初めて実施できました(24th blog in Oct.)

 

f:id:be_yourself_labo:20181102224948j:image

 

 

新しいルートを歩きながら

 

この日は、あるコーチ仲間に

クライアント役になってもらい、

前回とは違うルートを

一緒に歩きました。

 

最初にカフェに入って、

お腹を満たしながらも、

自分と向き合う時間。

 

f:id:be_yourself_labo:20181103110243j:image


f:id:be_yourself_labo:20181103110240j:image

▲ボルケーノという名物料理

 

対話がひと段落したところで、

河沿いの遊歩道を歩きます。

 

 

途中、平らな岩場を見つけて

ボーッとしてみたり、

寝そべってみたり。

 

思うままに過ごしてもらいます。

 

f:id:be_yourself_labo:20181103110419j:image

 

f:id:be_yourself_labo:20181103110415j:image

▲水温も下がってきました。

 

 

冒頭の写真は、そのさ中に

クライアント役の彼が積み上げたもの。

(思いがけない才能!)

 

その様にしながら五感を開きながら、

(ご自身との)対話を深めていきます。

 

f:id:be_yourself_labo:20181103110443j:image

 

 

クライアント役を募集

 

今回、手応えは感じつつも、

もう少し試してみたいことがあります。

 

人柱として(笑)クライアント役を

やってくれるという方がいらしたら、

是非、ご連絡下さい!

 

 

 

最後に

 

奥多摩の自然の中を歩きながら

コーチングを受けていただく。

 

そのルート開拓をしています。

 

今回、使用したルートは、

まだ課題を残している感じがします。

 

じっくり育てて行きたいですね。

 

 

ブログ523日連続更新中☆
(目標1,000日連続更新)