おくたまコーチング・てっつーの、本当の自分と出会うブログ

奥魂(おくたま)と繋がる/奥多摩在住パーソナルコーチ松本哲明(てっつー)の公式ブログです。コーチングやイベントの情報、奥多摩での生活の様子などを徒然と綴っています。

キッチンに湯沸かし器設置完了!冬将軍の到来を前に、助けの神が届いた☆(32nd blog in Dec.)

当ブログにお越しくださり

有り難うございます!

 

おくたま(奥魂)と繋がり、

おくたまの声を受け取り、

豊かに生きる。

 

奥多摩在住パーソナルコーチ

松本哲明(てっつー)です。

 

 

この冬は暖冬でしたが、

遂に冬将軍が来ましたね。

 

冬将軍の到来を前にした昨日、

有り難いものが届きました。

 

 

f:id:be_yourself_labo:20181229101928j:image

 

 

紆余曲折で設置されました

届いたのは写真の湯沸かし器です。

 

 

この家に入居した当初から、湯沸かし器は無く、

前の住人の人も、使ってなかったということ。

 

僕は寒がりなので、大家さんに頼んで、

入れてくれるようにお願いしていました。

 

 

大家さんに話した時は、まだ夏でしたので、

涼しくなってきたらね、ということでした。

 

ところが、いざ冬が始まっても、

今度は業者に話しが通ってなかったり。

 

想定外に時間がかかりました。

 

(また、この業者さんもノンビリ屋さんで 笑)

 

 

これまでは、手に湿疹が出ていたのもあり、

水仕事の時はゴム手袋を使用していました。

 

 

それが幸いして、少々水が冷たくても、

あまり氣にはならず。

 

 

ところが、この寒波のために冷えた水は、

流石にゴム手袋をしても応える程。

 

 

この寒波に間に合って良かった\( 'ω')/

 

 

 

参照記事

be-yourself-labo.hatenablog.jp

 

 

 

 

最後に

待望の湯沸かし器が、我が家のキッチンに

設置されました。

 

皆さんも、暖かくして、お過ごしください。 

 

ブログ579日連続更新中☆
(目標1,000日連続更新)