おくたまコーチング・てっつーの、本当の自分と出会うブログ

奥魂(おくたま)と繋がる/奥多摩在住パーソナルコーチ松本哲明(てっつー)の公式ブログです。コーチングやイベントの情報、奥多摩での生活の様子などを徒然と綴っています。

ミックスナッツ。悶絶する美味しさなので、ご紹介します(10th blog in Dec.)

当ブログにお越しくださり

有り難うございます!

 

おくたま(奥魂)の望む

生き方に臨む。

 

奥多摩在住パーソナルコーチ

松本哲明(てっつー)です。

 

 

僕の身体って、循環が、

あまり上手ではありません。

 

浮腫みやすかったりします。

 

その辺りを、ある方に相談したら、

マグネシウムを摂ることを

勧められました。

 

その後、フラっと寄った自然食品の

お店にあったものを買ったら、

これまた悶絶級に美味しいものでした! 

 

 

f:id:be_yourself_labo:20190108213939j:image

 

 

できれば国産を勧められた

勧めてくれた方は、

できれば国産のものを

選ぶようにアドバイスしてくれました。

 

オーガニックか無農薬で

栽培されたものがベターと。 

 

 

国産のものを、というのは

輸入品だと防腐剤が散布されている

可能性があるからです。

 

ポストハーベスト農薬ですね。 

 

 

 

輸入品だけど、問題なし

ただ、今回出会ったのは、

国産ではありません。

 

でもポストハーベストの類は

使用していないということなので、

購入しました。

 

 

しかも、行った日は偶然ですがセール!

 

何と値段が2/3以下になっていました。

 

ラッキー!

 

なので、たくさん買っちゃいましたよ(笑) 

 

しかも美味しかったので、やっぱり

大量買いは正解でした。

 

 

 

これなら安心して食べられる

実は、僕は元々はミックスナッツ好き。

 

あれば、いくらでも食べられちゃいます。

 

でも、以前に500gくらいのミックスナッツを

半日くらいで平らげてしまったことがあって、

以来、下手に食べると胃がもたれるように

なってしまいました。

 

あはは。。。

 

カニを食べすぎると、カニアレルギーに

なっちゃうみたいな感覚。

 

そのせいもあって、最近は、基本的に

食べないようにしていました。

 

でも、これなら安心して食べられそうです。

 

 

 

大量に食べた時の記事

beyourselflabo.blog.jp

 

 

 

Amazonのリンク

ミックスナッツ60g 認証品

ミックスナッツ60g 認証品

 

 

  

 

 

最後に

悶絶級に美味しくて、しかも

中身も安心なミックスナッツに

出会いましたので、ご紹介でした。

 

マグネシウムと併せて亜鉛も摂ると

更にベターなのだそうです。

 

牡蠣が食べたいっ! 

 

ブログ589日連続更新中☆
(目標1,000日連続更新)