おくたまコーチング・てっつーの、本当の自分と出会うブログ

奥魂(おくたま)と繋がる/奥多摩在住パーソナルコーチ松本哲明(てっつー)の公式ブログです。コーチングやイベントの情報、奥多摩での生活の様子などを徒然と綴っています。

新しい仕事を探すぞ!在宅の仕事がもうすぐ終了(24th blog in Jan.)

当ブログにお越しくださり

有り難うございます!

 

おくたま(奥魂)の望む

生き方に臨む。

 

奥多摩在住パーソナルコーチ

松本哲明(てっつー)です。

 

 

この前の10月から始まった

在宅でのお仕事。

 

その契約が、もう少ししたら

終了になります。

 

新しい仕事を探すことに

なるのですが、懸念はあります。

 

 

f:id:be_yourself_labo:20190122170004j:image

 

僕の懸念

3月くらいから新しい仕事に

なる予定です。

 

 

と言っても、どこで働くかは

まだ白紙の状態。

 

 

そもそも、仕事が見つかるか

という問題も、あるにはあります。

 

 

それ以上に懸念しているのは、

集団生活?ができるかということ。

 

 

結構、切実。

 

というのも、一人で過ごすことに、

すっかり慣れてしまったからです。

 

 

自宅の周囲は、奥多摩の中でも、

比較的、人が少ない地域。

 

 

その上、仕事も殆ど家で済んだ。

 

人と会うと言っても、

コーチングの場合は1対1。

 

 

10人もいたら多いほう。

 

 

この頃は、都市部と言わず、

人が多めエリアに出かけて

帰ってくるとグッタリと

してしまうほどw

 

 

そんな僕が、オフィスなんて所に

通えるのか?!(笑)

 

そんな懸念が一番大きいのです。

 

 

 

とは言え

と言いつつも、やはり一番

エネルギーをかけるのは、

やはりコーチングを軸とした、

その方の魂から湧き上がってくる

アイデンティティに沿った

生き方の支援です。

 

 

関わる時間の比率は、まだまだ

小さい状態が続いていますが、

一番エネルギーをかけるのは、

ココです!

 

 

 

最後に

在宅の仕事に慣れすぎてしまった

僕が、新たな職場で働けるのか

という懸念について書きました。

 

奥多摩エリアで見つけるぞ!

(情報お待ちしてます!)

 

コーチングとかも、もっと広げる!

 

ブログ603日連続更新中☆
(目標1,000日連続更新)