おくたまコーチング・てっつーの、本当の自分と出会うブログ

奥魂(おくたま)と繋がる/奥多摩在住パーソナルコーチ松本哲明(てっつー)の公式ブログです。コーチングやイベントの情報、奥多摩での生活の様子などを徒然と綴っています。

HP ENVY x360を購入。大活躍を期待!(32nd blog in Jan.)

当ブログにお越しくださり

有り難うございます!

 

おくたま(奥魂)の望む

生き方に臨む。

 

奥多摩在住パーソナルコーチ

松本哲明(てっつー)です。

 

 

ノートPCを購入しました。

 

今回はHPのENVY x360シリーズ。

 

2015年の春から使用していた

surfaceが、壊れてしまって、

ずっと氣に入るものを探していました。

 

f:id:be_yourself_labo:20190130185707j:image

 

見出し

今回は、量販店の店頭で購入しましたが、

その場では持ち帰らず、工場から

直接送られてくるという形式でした。

 

(その分、通常より少し安め。) 

 

 

蓋を開け、

f:id:be_yourself_labo:20190130185717j:image

 

内蓋も開けると、
f:id:be_yourself_labo:20190130185753j:image

 

同梱の付属品
f:id:be_yourself_labo:20190130185757j:image


f:id:be_yourself_labo:20190130185745j:image

 

 

セットアップ中。

(思いっきり、自分が映り込んでいます。笑)
f:id:be_yourself_labo:20190130185647j:image

 

 

今まで使っていたsurfaceが、

まともに使えなくなって以来、

ずっと、丁度良い感じのものを

探してきました。

ようやく、良い感じのものに出会えました。

 

メーカーサイトをご覧いただくと

分かるかと思いますが、

タブレット的な使い方もできるので、

色んな活躍を期待したいところです。

 

 

 

参考ページ

jp.ext.hp.com

 

 

beyourselflabo.blog.jp

 

 

beyourselflabo.blog.jp

 

 

最後に

ノートPCを買い換えました。

 

セットアップもひと段落したので、

本当はこの記事も、そのPCから

投稿したかったんですが、

ログインが上手くできず、

またの機会に見送ります。 

 

ブログ611日連続更新中☆
(目標1,000日連続更新)