おくたまコーチング・てっつーの、本当の自分と出会うブログ

奥魂(おくたま)と繋がる/奥多摩在住パーソナルコーチ松本哲明(てっつー)の公式ブログです。コーチングやイベントの情報、奥多摩での生活の様子などを徒然と綴っています。

ツイッターを始めました。てっつー公式アカウントの開設報告

当ブログにお越しくださり

有り難うございます!

 

魂の声に耳を傾け、

自分らしく生きる。

 

奥魂(おくたま)コーチン

松本哲明(てっつー)です。

 

 

ツイッターを始めました。

 

パーソナルコーチとしての

公式アカウントです。

 

 

f:id:be_yourself_labo:20190331214304j:plain

 

 

ツイッターです

ツイッターを始めてみることにしました。

 

@beyourself_labo 

 

 

今まで、ブログで、

自己探求というか、

自己開示というか、

そういう類のものを

綴ってきました。

 

 

でも、以前も書きましたが、

そのスピードというか

サイクルというか、

そういうものが

どんどん短くなってきました。

 

これもブログの成果です。

 

ブログとご縁をいただけて

本当にありがたいことの一つ。

 

 

とは言っても、

引き続き、そういう

アウトプットをする場の

必要も感じてもいて。

 

 

であれば、ツイッター

利用しようと思い立ちました。

 

 

 

良かったらフォローしてね

twitter.com

 

 

 

最後に

ツイッターを始めました。

 

ブログでは追い切れないような

内容を呟いていきます。 

 

 

おくたまより愛をこめて。