おくたまコーチング・てっつーの、本当の自分と出会うブログ

奥魂(おくたま)と繋がる/奥多摩在住パーソナルコーチ松本哲明(てっつー)の公式ブログです。コーチングやイベントの情報、奥多摩での生活の様子などを徒然と綴っています。

ブログ開始2周年を迎えました!

当ブログにお越しくださり

有り難うございます!

 

魂の声に耳を傾け、

自分らしく生きる。

 

奥魂(おくたま)コーチン

松本哲明(てっつー)です。

 

 

今日、4月9日で、当ブログは

2周年を迎えました!

 

 

f:id:be_yourself_labo:20190409174137j:plain

 

まだ2年か~

2017年の今日、4月9日に、

このブログは産声を上げました。

 

 

以来、2年間に亘って、

悲喜交々を綴ってきました。

 

 

途中(617日)で

終わることになりましたが、

毎日更新するということにも

挑戦しました。

 

 

こうやって書きながら

振り返ってみると、

まだ2年しか経ってないのか

という感慨です。

 

 

 

 

自己開示型のブログです

ブログって、大きく2つの

種類に分類できるって思ってます。

 

一つは情報発信型。

 

グルメでも、ガジェットでも、

様々な情報をお届けするもの。

 

 

もう一つは自己開示型。

(と、僕は勝手に呼んでます。)

 

日記的というか、内面的な気づきも

綴っていく。

 

このブログは、そのような位置づけ。

 

 

ただ、その質感も、

収束しつつあるのを感じています。

 

今後の流れがどうなるのか、

自分でも探っている状況です。

 

 

 

Twitter始めました

このブログから自己開示的な面が

収束しつつあるので、Twitter

始めてみました。

 

そちらに、その機能を移しつつある

感じがしていますが、まだ

何となくしっくりきてはいません笑

 

良かったらフォローしてください!

 

twitter.com

 

 

最後に

ブログ開始2周年という節目を

迎えました。 

 

次々に変化・進化していくこのブログ。

引き続き、お付き合いください!

 

 

おくたまより愛をこめて。