おくたまコーチング・てっつーの、本当の自分と出会うブログ

奥魂(おくたま)と繋がる/奥多摩在住パーソナルコーチ松本哲明(てっつー)の公式ブログです。コーチングやイベントの情報、奥多摩での生活の様子などを徒然と綴っています。

奥多摩の新名物?令和という名のお饅頭を見つけました@奥多摩 水と緑のふれあい館~たぶん、今しか味わえない味!

 

当ブログにお越しくださり

有り難うございます!

 

魂の声に耳を傾け、

自分らしく生きる。

 

奥魂(おくたま)コーチン

松本哲明(てっつー)です。

 

 

奥多摩に遊びに来てくれた

友人を連れて奥多摩湖

行ってきました。

 

そこで出会ったのは、

正に、今しか味わえない

ものでした!(たぶん)

 

 

f:id:be_yourself_labo:20190429214251j:image

 

 

その名も、令和新元号饅頭

友人が遊びに来てくれたので、

奥多摩湖へドライブに行きました。

 

途中、立ち寄った水と緑のふれあい館

お土産コーナーに、それはありました。 

 

 

令和新元号饅頭っ!

 

 

一緒にいた友人と一緒に

「えぇ~~っ?何でもアリかいっ!」

って顔を見合わせて苦笑。

 

 

と言いつつも、

買わずにいられませんでした(苦笑)

 

 

f:id:be_yourself_labo:20190429214310j:image

 

中身は茶と白の2色。

 

それぞれ、「令和」の焼き印が

施されています。

 

 

f:id:be_yourself_labo:20190429221128j:plain
f:id:be_yourself_labo:20190429221125j:plain



茶は黒餡、白は鶯餡が、

それぞれ入っていました。

 

 

味は。。。?

 

ハイ。

 

普通のお饅頭でした!(爆笑)

 

 

えっ?!でも、、、

こ、これが、

「令和の味」なのでしょうか??

 

令和に変わっても、そうそう

人の世は変わらない、という

ことなのでしょうか?? 

 

 

 

 

最後に

奥多摩の新名物?

令和新元号饅頭をご紹介しました。

 

12個入りで648円。

 

1年後には、きっと陳腐化した

味?になっていると思います。

 

今がチャンスですよ!!(≧▽≦) 

 

 

おくたまより愛をこめて。