おくたまコーチング・てっつーの、本当の自分と出会うブログ

奥魂(おくたま)と繋がる/奥多摩在住パーソナルコーチ松本哲明(てっつー)の公式ブログです。コーチングやイベントの情報、奥多摩での生活の様子などを徒然と綴っています。

嘘から出たまことへ?多拠点生活を目指してみる!

当ブログにお越しくださり

有り難うございます!

 

魂の声に耳を傾け、

自分らしく生きる。

 

奥魂(おくたま)コーチン

松本哲明(てっつー)です。

 

 

多拠点生活をやってみたい

という思いは以前からありました。

 

それに実際にチャレンジを

してみることにしました。

 

きっかけは、半ば事故でしたが。

 

f:id:be_yourself_labo:20190404130935j:image

 

事件はエイプリルフールから

先月、4月1日。

 

エイプリルフール。

 

でも、新元号発表の日と重なり、
今年は自粛したところも
多かったようです。

 

 

確かに、少なかった。

 

 

そんな状況が何となく

面白くなくて、
その日の夜になって、

SNSで、こんなふうに

呟きました。

 

 

f:id:be_yourself_labo:20190424212420j:image

 

 

これが、思いのほか

反響が大きく笑

 

 

というか、

普通に騙される人が続出。

 

 

「お、遂に?!」

 

とか。

 

「やっちゃえ、やっちゃえ」

 

とか。

 

 

次第に、

 

「あ、やられた。。。」と笑

 

 

まぁ、嘘をつくにしても、
中途半端なリアルさだった
という意味で、
僕のセンスの無さが露呈した
とも言えますが。

 

あはは~

 

 

 

こっちのほうが、その気に

嘘から出たまこと。

瓢箪から駒

万事塞翁が馬。← ちがう

 

皆さんの反応を見ていたら、

次第に僕のほうが、

その気になってきて

しまいました。

 

 

 

 

多拠点生活的が今は最適

ともあれ、色々ありまして。

 

いきなり移住は時期尚早という

結論になりました。

 

 

僕自身、まだ奥多摩の力を
必要としていますし、
その他諸々あって。

 

 

じゃあ、ってことで、
奥多摩と沖縄との多拠点生活に
チャレンジしてみようと
いうことになっています。

 

 

できない理由は、

何個でも出てきそうですが、

敢えて踏み出してみます。

 

 

 

 

最後に

奥多摩と沖縄の多拠点生活を

目指してみようかという

思いについて書きました。

 

ところで、エイプリルフールは

1日の午前中にするのが

正しいそうですね。。。

 

 

おくたまより愛をこめて。