おくたまコーチング・てっつーの、本当の自分と出会うブログ

奥魂(おくたま)と繋がる/奥多摩在住パーソナルコーチ松本哲明(てっつー)の公式ブログです。コーチングやイベントの情報、奥多摩での生活の様子などを徒然と綴っています。

念願叶って、畑をお借りして野菜作りを始めました。

当ブログにお越しくださり

有り難うございます!

 

魂の声に耳を傾け、

自分らしく生きる。

 

奥魂(おくたま)コーチン

松本哲明(てっつー)です。

 

 

この夏から、

畑をやることになりました。

 

f:id:be_yourself_labo:20190509154254j:image

 

遂に始められた野菜作り

以前のブログで、何かと

半農半Xなライフスタイルに

切り替えたいと書いていました。

 

 

その念願がようやく叶って、

遂に畑を始められることに

なりました\(^O^)/

 

 

冒頭に貼った写真が、

その畑の写真。

 

とりあえず、

茄子、ピーマン、胡瓜、オクラを

植えてみました。

 

 

 

 

地元の方のご厚意で

最近知り合った、

地元の方のご厚意で、

駐車場1台分くらいの

スペースをお借りすることが

できたのです。

 

 

しかも、

「年金暮らしで暇だから」と

ド素人以下の僕の作業を

手伝ってくれたり、

色々と教えていただいたり。

 

 

ほんと、有り難い限り。 

 

 

 

 

最後に

小さな畑をお借りして、

野菜作りを始めました。

 

初めてのことで、

ちゃんと育ってくれるかどうか。

 

植え付けが終わったら、

プランターでやった時には

味わえない喜びがありました。

 

 

おくたまより愛をこめて。