おくたまコーチング・てっつーの、本当の自分と出会うブログ

奥魂(おくたま)と繋がる/奥多摩在住パーソナルコーチ松本哲明(てっつー)の公式ブログです。コーチングやイベントの情報、奥多摩での生活の様子などを徒然と綴っています。

平成から令和へ。新時代へ向けて浄化のリトリート in 奥多摩(滝行と祈りと瞑想の旅)まとめ

当ブログにお越しくださり

有り難うございます!

 

魂の声に耳を傾け、

自分らしく生きる。

 

奥魂(おくたま)コーチン

松本哲明(てっつー)です。

 

 

改元を期に、

自分の人生も節目を迎える。

 

そんな予兆を胸に秘めた

コーチで集まり、

それぞれの人生における

「平成」を完了させ、

令和のビジョンや指針を

受け取ろう。

 

そんな意図のリトリートを

奥多摩で開催しました。

 

レポートのまとめ記事です。

 

単にまとめただけだと

少し物足りないので、

参加者の感想なども

ご紹介します。

 

 

過去の記事はこちら。

平成から令和へ。新時代へ向けて浄化のリトリート in 奥多摩(滝行と祈りと瞑想の旅)その1 - おくたまコーチング・てっつーの、本当の自分と出会うブログ

 

平成から令和へ。新時代へ向けて浄化のリトリート in 奥多摩(滝行と祈りと瞑想の旅)その2 - おくたまコーチング・てっつーの、本当の自分と出会うブログ

 

平成から令和へ。新時代へ向けて浄化のリトリート in 奥多摩(滝行と祈りと瞑想の旅)その3 - おくたまコーチング・てっつーの、本当の自分と出会うブログ

 

平成から令和へ。新時代へ向けて浄化のリトリート in 奥多摩(滝行と祈りと瞑想の旅)その4 - おくたまコーチング・てっつーの、本当の自分と出会うブログ

 

f:id:be_yourself_labo:20190430130059j:image

 

Cさん、女性

みなさま、2日間本当にお世話になりました

どうもありがとうございました!

 

新宿で乗り換えてから一気に眠気が来て…

寝たらまた一段と浄化された気分です。

 

奥多摩にいる間に早速動きがありました☆


そしてドラムジャーニーで見た風景の

心当たりをなんとなく検索して

さらに確信が持てた気がします笑

 

そのまま突き進みたいです!

今後ともどうぞよろしくお願いいたします(^^)

 

 

 

Sさん、男性

帰って来てからも今回のリトリートでの

もらったメッセージの意味が

深まって来ています。

 

思い返すと滝行での清め、

瞑想、クリスタルボールでの癒し、

最後に旅立ちのジャーニーと

完璧なプログラムでした。

 

ご一緒させて頂いたことに

あらためて感謝します。

 

 

 

Hさん、女性

 

平成でずっと追い求めてきた

誰かの何かの役に立たなくとも

 

「ただそこにいるだけで愛されている」

 

ということを十分に味わい

それを受け取ることが

やっとできた

 

令和になったら

それを体現していけばいい

 

誰もが

この世に生まれてきたことが

奇跡の連続で

ただそこにいるだけで

素晴らしい存在なのだ

愛される存在なのだと

伝えてゆけばいい


ハグを伝えてきたのは

自分が誰よりもそれを

求めていたことだから

 

ハグは言葉のいらない

丸ごとの承認

愛そのもの♡

 

「あなたはあなたのままで素晴らしい」

 

誰もが愛される存在なのだ

 

そして家族のように

繋がってゆく社会を創りたい

 

 

 

Kさん、女性

とてもすばらしい

令和への橋渡しの時間を

みなさんと過ごせて本当に幸せでした。

 

性別や年齢ステイタス

様々な多様な人たちが、

それぞれの違いを大事にしながら、

魂的な深いレイヤーでつながり、

分かち合うことが出来ること。

 

まさに今回のような

つながり方が出来る

ファミリーのようになっていくことが、

この次の世の向かう先。

そんなインスピレーションが

やってきています。

 

まずは雪だるまの最初の雪玉。

そんな二日間だったのかもしれません。

ということで、

これからも折に触れ魂で分かち合う

つながりをみなさんと

持っていきたいなぁと思っています。

 

今後ともどうぞよろしくお願いします!

 

 

 

参考リンク

▼イベントのホームページ

seoritsuhime.strikingly.com

 

 

最後に

平成から令和へ。

 

元号の切り替えと共に

起きる内面の切り替え。

 

それを起こすために実施した

リトリートのレポートの

まとめでした。

 

今回、記事にするにあたって、

改めて感想を読み返して、

あの時のパワフルさや

心地良さを追体験しました。

 

また、こんな場を

創りたいと思います。

 

リクエストなどもありましたら、

ぜひご連絡くださいね!

 

 

おくたまより愛をこめて。

 

てっつーの各種リンク

Facebookページ

ツイッター