おくたまコーチング・てっつーの、本当の自分と出会うブログ

奥魂(おくたま)と繋がる/奥多摩在住パーソナルコーチ松本哲明(てっつー)の公式ブログです。コーチングやイベントの情報、奥多摩での生活の様子などを徒然と綴っています。

先日の沖縄土産/幸運に出会いました!

当ブログにお越しくださり

有り難うございます!

 

コーチングのクライアントを募集しています

beyourselflabo.wixsite.com

 

 

7月の頭は沖縄滞在でした。

 

その時に、生まれて初めての

「幸運」に2つも出会いました。

 

 

f:id:be_yourself_labo:20190611161324p:plain

 

ブロッケン現象

沖縄に向かう飛行機の中で

ブロッケン現象を目撃しました。

 

那覇空港に近づいてきた頃合いで

夕方に差し掛かっていました。

 

 

その日は窓際の席で、

しかも太陽とは反対側。

 

「虹でも見れないかな~」

 

なんて思っていたら、

それを上回るものが見れました。

 

これ、実際の写真ですよ。 

 

f:id:be_yourself_labo:20190717210358j:image

 

 

 

 

四つ葉のクローバー

もう一つの「幸運」は

四つ葉のクローバーです。

 

 

滞在中、時間ができると

よく足を運ぶ公園があります。

 

 

そこには芝生のところがあり、

その中にはクローバーが

群生している所が

其処かしこにあります。

 

 

何気なく「四つ葉がないかな~」

なんて思って眺めていたら、

フッと目に飛び込んできました。

 

 

結局、その時は千以上の

クローバーを探しましたが、

これ一つしか見つかりませんでした。

 


f:id:be_yourself_labo:20190717210401j:image

 

 

 

最後に

先日の沖縄滞在で、生まれて初めて

出会った「幸運」をご紹介しました。

 

 

この写真を見た友人が

「何か新しいことが始まりそうな

 予感が感じられるね」

って言ってくれたのも嬉しかった。

 

 

おくたまより愛をこめて。

 

 

てっつーの各種リンク

Facebookページ

ツイッター