おくたまコーチング・てっつーの、本当の自分と出会うブログ

奥魂(おくたま)と繋がる/奥多摩在住パーソナルコーチ松本哲明(てっつー)の公式ブログです。コーチングやイベントの情報、奥多摩での生活の様子などを徒然と綴っています。

つなぐプロジェクトのご案内

当ブログにお越しくださり

有り難うございます!

 

コーチングのクライアントを募集しています

beyourselflabo.wixsite.com

 

 

つなぐプロジェクト」のご案内です。

 

「こんな人とつながりたい」

 「こんなサービスを利用したい」

 

そんなことってありますよね。

でも、誰がそういうのを

知っているんだろう?

 

そんなモヤモヤに応えよう

というプロジェクトです。

 

 

yellow and blue metal machine

 

 

つなぐコンシェルジュ

いつの頃からか、

「てっつーは、つなぐのが上手いね」

と言われるようになりました。

 

 

はて???

 

自分では、特に意識せずに

やっていたことだったので、

最初は言われた意味すら

分からずにいました。

 

 

でも、あまりに色んなところで

言われるので、振り返ってみたら、

確かに人と人をつなげたりしている。

 

奥多摩に人を招くのは、人と自然を

つなげようとしていることだし。

 

 

無意識に天然でできることが

本当の強みだよな。

やっぱり。

 

じゃあ、何とか活かす方法はないものか?

 

 

そんな疑問を持っていたところに、

このPJが立ち上がりました。

 

 

そう、僕は

「つなぐコンシェルジュ」に

なるのです。

 

 

 

 

描く未来 

誰かを思いやって行動することも、

誰かの思いやりを受け取ることも、

それぞれがとても嬉しいもの。

 

幸せです。

 

 

僕は、このPJを通じて、

私たち一人ひとりの中にある

思いやりや優しさの心や

感謝の気持ちが増えていく

ことを描いています。

 

 

このPJでは、上記のような

私たちの中に備わっている良心が

世の中に増えていくことになって

心地良い世の中に変わっていくこと。

 

 

GDPは、世の中に経済的な

付加価値が増えていくことを

指標化していますが、

思いやりが付加価値として

どんどん増えていくみたいな。

 

 

その結果として、

世の中に新しいサービスや

プロダクト、魅力的なPJが

増えていく。

 

 

 

そしたら、何か、もっと生き易い

世界に変わっていけそうでしょ?

 

  

 

 

詳しくはコチラ

beyourselflabo.wixsite.com

 

 

 

 

最後に

新しく動き始めた

「つなぐプロジェクト」。

 

つなぐコンシェルジュ(仮称)の

ネットワークは全国に

広がり始めていますよ。

 

一緒に仲間になって、

仕組みを作ってくれる方も

探しています^ ^ 

 

おくたまより愛をこめて。

 

 

てっつーの各種リンク

Facebookページ

ツイッター