おくたまコーチング・てっつーの、本当の自分と出会うブログ

奥魂(おくたま)と繋がる/奥多摩在住パーソナルコーチ松本哲明(てっつー)の公式ブログです。コーチングやイベントの情報、奥多摩での生活の様子などを徒然と綴っています。

ご挨拶/ブログを引っ越しました!(1st blog in Nov.)

(当ブログにお越しくださり有り難うございます!

おくたま(奥多摩/奥魂)と繋がる

パーソナルコーチ松本哲明(てっつー)です。

 

新しいブログに引っ越しました!

 

 

f:id:be_yourself_labo:20181026211240j:plain

こちらが新しいブログになります

コチラの記事

予告させていただきましたが、

今日から予定通り、

ブログを引っ越しいたしました。

 

新しいURLはこちらになります。

https://be-yourself-labo.hatenablog.jp/

(よろしければブックマークを!) 

 

とは言っても、

大きく方針転換したり等は

意図していません。

 

基本的には、今までと同じ様な感じで

書き綴っていこうと思っています。

 

(とはいえ、UIが違うせいか、

前とは頭の違うところが刺激されている

感じもします。)

 

 

それから、以前のブログも、

当面は、そのまま残しておくつもりでいます。

 

 

最後に

新しいブログへの引っ越しをしましたので、

挨拶の投稿でした。

 

引き続き、お付き合いいただけたら

嬉しいです!

 

ブログ521日連続更新中☆
(目標1,000日連続更新)