おくたまコーチング・てっつーの、本当の自分と出会うブログ

奥魂(おくたま)と繋がる/奥多摩在住パーソナルコーチ松本哲明(てっつー)の公式ブログです。コーチングやイベントの情報、奥多摩での生活の様子などを徒然と綴っています。

2018-12-21から1日間の記事一覧

映画ボヘミアン・ラプソディを観てきた。QUEENに対する認識を新たに(24th blog in Dec.)

当ブログにお越しくださり 有り難うございます! おくたま(奥魂)と繋がり、 おくたまの声を受け取り、 豊かに生きる。 奥多摩在住パーソナルコーチ 松本哲明(てっつー)です。 やたらとSNSのTLを騒がせている 映画ボヘミアン・ラプソディ。 観に行ってき…

家族の様な繋がりに成長したSpiCAの忘年会~22世紀のコミュニケーションを創るに向けて(23rd blog in Dec.)

当ブログにお越しくださり 有り難うございます! おくたま(奥魂)と繋がり、 おくたまの声を受け取り、 豊かに生きる。 奥多摩在住パーソナルコーチ 松本哲明(てっつー)です。 共にコーチングを学び、 意気投合した2人とやっている 「SpiCA」と書いて「…