おくたまコーチング・てっつーの、本当の自分と出会うブログ

奥魂(おくたま)と繋がる/奥多摩在住パーソナルコーチ松本哲明(てっつー)の公式ブログです。コーチングやイベントの情報、奥多摩での生活の様子などを徒然と綴っています。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ワードプレスに引っ越すことにしました!/直観が教えてくれる進む道

当ブログにお越しくださり 有り難うございます! ▼コーチングのクライアントを募集しています beyourselflabo.wixsite.com これまで、このブログなどは 無料サービスを利用してきました。 でも、遂にワードプレスに 移行する時が来たと判断しました。 そこに…

先日の沖縄土産/幸運に出会いました!

当ブログにお越しくださり 有り難うございます! ▼コーチングのクライアントを募集しています beyourselflabo.wixsite.com 7月の頭は沖縄滞在でした。 その時に、生まれて初めての 「幸運」に2つも出会いました。 ブロッケン現象 沖縄に向かう飛行機の中で…

久々の太陽だ!

当ブログにお越しくださり 有り難うございます! ▼コーチングのクライアントを募集しています beyourselflabo.wixsite.com 今年の梅雨は、いつになく長い! そんな今日、本当に久しぶりに 晴れ間が見れました! まさかの晴れ間 今年の梅雨は、本当に雨続きで…

奥多摩移住1周年を迎えました!

当ブログにお越しくださり 有り難うございます! 魂の声に耳を傾け、 自分らしく生きる。 奥魂(おくたま)コーチング 松本哲明(てっつー)です。 beyourselflabo.wixsite.com 今日、7月15日で、僕が奥多摩に移住して ちょうど1年となりました。 光陰矢の…

「どっちも素晴らしい」の視点

当ブログにお越しくださり 有り難うございます! 魂の声に耳を傾け、 自分らしく生きる。 奥魂(おくたま)コーチング 松本哲明(てっつー)です。 Twitterをやっています。 タイムラインを眺めていて、 触発されたことを書いてみました。 価値観が入れ替わ…

行動することの大切さを考える

当ブログにお越しくださり 有り難うございます! 魂の声に耳を傾け、 自分らしく生きる。 奥魂(おくたま)コーチング 松本哲明(てっつー)です。 行動することの大切さについて。 今回の内容は、このテーマから 浮かんでくる内容からは ナナメな方向からの…

榎本英剛(ヒデさん)の「本当の自分を生きる」ワークショップでアシスタントをさせていただきました

6月の最後の週末の2日間、神奈川県は藤野にて、榎本英剛さん(ヒデさん)の「本当の自分を生きる」ワークショップが開催されました。 今回、そちらのアシスタントとして、お手伝いさせていただくことができました。

沖縄に行くと現実が動き始める

当ブログにお越しくださり 有り難うございます! 魂の声に耳を傾け、 自分らしく生きる。 奥魂(おくたま)コーチング 松本哲明(てっつー)です。 以前の記事で、沖縄と奥多摩で 多拠点活動を始めてみると 宣言しました。 遅くなりましたが、6月の上旬に、…