おくたまコーチング・てっつーの、本当の自分と出会うブログ

奥魂(おくたま)と繋がる/奥多摩在住パーソナルコーチ松本哲明(てっつー)の公式ブログです。コーチングやイベントの情報、奥多摩での生活の様子などを徒然と綴っています。

久々の太陽だ!

当ブログにお越しくださり

有り難うございます!

 

コーチングのクライアントを募集しています

beyourselflabo.wixsite.com

 

今年の梅雨は、いつになく長い!

 

そんな今日、本当に久しぶりに

晴れ間が見れました!

 

 

f:id:be_yourself_labo:20190717182626j:image

 

まさかの晴れ間

今年の梅雨は、本当に雨続きですね。

 

奥多摩は、

まるで冬に雪が降らなかった分を

取り戻すかのように、降り続いてます。

 

奥多摩湖のある小河内という地域は

10日間の総日照時間が、何と36分!


日本で最も日照時間が短かかったと

ニュースにまでなりました。

 

 

そんな日々が続いていた今日、

本当に久し振りに

奥多摩で日が差しました☆

 

予報は曇りだったので、

日が差してきた瞬間は

思わず「お~っ!」って

声を上げちゃいました。

 

 

雨続きで、多摩川の川幅は

いつも倍くらいあります。

 

台風の後のよう。

 

 

下の写真。

足元に見える岩は、

いつもは水の上にあって、

よく寝っ転がっている所です。

 

流されないように

気をつけましょうね笑

 

 

f:id:be_yourself_labo:20190717182713j:image

 

最後に

本当に、本当に久し振りに

奥多摩に日が差しました。

 

この瞬間を楽しみにしていたので、

嬉しくて、思わず記事を

書いてしまいました。

 

 

部屋にこもった湿気を

全部出しちゃいたいっ!

 

 

おくたまより愛をこめて。

 

 

てっつーの各種リンク

Facebookページ

ツイッター