おくたまコーチング・てっつーの、本当の自分と出会うブログ

奥魂(おくたま)と繋がる/奥多摩在住パーソナルコーチ松本哲明(てっつー)の公式ブログです。コーチングやイベントの情報、奥多摩での生活の様子などを徒然と綴っています。

人と会う。2019年の目標(11th blog in Jan.)

当ブログにお越しくださり

有り難うございます!

 

おくたま(奥魂)の望む

生き方に臨む。

 

奥多摩在住パーソナルコーチ

松本哲明(てっつー)です。

 

 

2019年の目標シリーズです。

 

今回で5回目。

思ったよりは書いてませんでした。

 

さて、今回は「人と会う」です。

別の記事でも、このことには

触れてますが、改めて書きます。

 

 

f:id:be_yourself_labo:20181215184517j:plain

 

 

奥多摩は自然の息吹が残る地

スピリチュアルな方々に言わせると、

奥多摩は、東京でありながらも、

自然の神々の息吹が、あちこちに

感じられるエリアなのだそう。

 

 

僕に、その息吹が感じられているのか

どうかは分かりません。

 

でも、確かに、他の地では、

なかなか感じられないような

濃密なものを感じるのは確か。

 

 

生まれ育った鎌倉でも、

そういう場所は僅かにしかありません。

 

 

 

 

ちょっとした反省から

昨年の7月に奥多摩に引っ越してきて、

その息吹に触れ、味わい、繋がることに

重きを置いてきました。

 

とても新鮮でパワフルな体験でしたから。

 

 

でも、いよいよ年の瀬も迫った

という頃から感じていたのは、

ちょっとそちらに傾き過ぎたな~

という反省。

 

それによって、

人と距離ができてしまった。

 

 

今年は、その傾きのバランスを

取るかのように、

色んな方とお会いする機会を

作っていくことが目標です。

 

 

もちろん、新しい方とも

繋がっていきたい。

 

 

 

奥多摩と都会を繋ぐ

僕の願いとして、

奥多摩の自然が持つエネルギーを

都会で活動する方に届けたい

というものがあります。

 

 

この数ヶ月、僕が奥多摩の息吹と

繋がりを築いていたことが、

ここで活かせると感じています。

 

 

理想的には、歩く奥多摩になること(笑)

 

 

 

 

最後に

2019年の目標は、無理の無い範囲で

積極的に人とお会いするです。

 

機会があれば、是非会ってくださいね。

 

寂しがりなので、拒否られると

目に見えて凹みます(爆笑) 

 

ブログ590日連続更新中☆
(目標1,000日連続更新)