おくたまコーチング・てっつーの、本当の自分と出会うブログ

奥魂(おくたま)と繋がる/奥多摩在住パーソナルコーチ松本哲明(てっつー)の公式ブログです。コーチングやイベントの情報、奥多摩での生活の様子などを徒然と綴っています。

Make The World A Lovely Place~世界を平和で豊かにするプロジェクト始めます

当ブログにお越しくださり

有り難うございます!

 

コーチングのクライアントを募集しています

beyourselflabo.wixsite.com

 

 

ちょっとした、でも、

とっても大きいこと

かもしれない。

 

少なくとも、とても大切な

宣言です。

 

 

f:id:be_yourself_labo:20190805225601j:image

 

世界を平和で豊かにする

世界が、社会が、家庭が、

ほんの少しでも良いから

平和で豊かなほうへ

進化するように。

 

その方向のアクションを

自分の身の丈に合った形で

日々、実行していこう。

 

Make The World A Lovely Place.

 

 

そういう決意です。

 

名付けて、

世界を豊かにプロジェクト(仮)

 

 

小さな成果で大いに喜ぶのが

このプロジェクトの基本姿勢です。

 

 

やろうとしたけど上手くできなかった。

 

それも大きな成果としてカウントします。

 

思いついただけでも、世界は

ほんの少し豊かになった。

 

 

 

 

具体的なアクション

具体的なアクションとして

パッと思い浮かぶのは、

 

褒める

祈る

笑顔を作る

感謝する

受け取る

挨拶を交わす

怖れを開放する

 

 

他にもあるかなぁ。

やりながら増えていくか、

お知恵を思い浮かんだ方は

教えてください。

 

 

 

 

仲間になってね

一緒に取り組んでくれる方も

募集します。

 

とはいっても、何かコミュニティ化

するとか、そういうのじゃなくて、

ご自身の中で、やると宣言をして、

あとは、自分の身近なところで、

自分らしい形で進めてもらってOK。

 

 

もちろん、僕に教えてくれても良いし、

どうせなら「こういうアクションも

良いんじゃない?」みたいなアイデア

 

「こんな嬉しいことがあったよ」とかの

フィードバックや感想は、

いつでも、気軽に教えてください☆

 

 

 

最後に

世界を、ほんの少しだけで良いから

平和に、豊かにするプロジェクトを

勝手に始めました。

 

静かに始めるより、宣言したほうが

進めやすいので、こういう形で

公表しました。

 

 

おくたまより愛をこめて。

 

 

てっつーの各種リンク

Facebookページ

ツイッター