おくたまコーチング・てっつーの、本当の自分と出会うブログ

奥魂(おくたま)と繋がる/奥多摩在住パーソナルコーチ松本哲明(てっつー)の公式ブログです。コーチングやイベントの情報、奥多摩での生活の様子などを徒然と綴っています。

ブログ更新を再開して(8th blog in Feb.)

当ブログにお越しくださり

有り難うございます!

 

魂の声に耳を傾け、

自分らしく生きる。

 

奥魂コーチン

松本哲明(てっつー)です。

 

 

連続更新を中断して、再開するまで

結果として2週間以上のブランクが

空きました。

 

再開して早々、2日連続で更新。

 

我ながらビックリしています。

 

 

f:id:be_yourself_labo:20190227195113j:image

 

 

アウトプットすると循環する

2日連続で更新してみて感じるのは、

やっぱり、ブログを更新していると、

循環する感覚があるなぁと。

 

血が巡るような感覚というか。

 

 

ともかく軽くなるように感じがして

心地良いんです。

 

アウトプットすることは、やっぱり大事ね。

 

 

 

最後に

ブログを再開して感じている感覚は

アウトプットすることの大切さを

改めて感じたということ。

 

簡単ですが、今回はここまで。

 

 

おくたまより愛をこめて。