おくたまコーチング・てっつーの、本当の自分と出会うブログ

奥魂(おくたま)と繋がる/奥多摩在住パーソナルコーチ松本哲明(てっつー)の公式ブログです。コーチングやイベントの情報、奥多摩での生活の様子などを徒然と綴っています。

見事な紅葉でした。奥多摩・梅澤(1st blog in Dec.)

当ブログにお越しくださり

有り難うございます!

 

おくたま(奥多摩/奥魂)と繋がる。

パーソナルコーチ松本哲明(てっつー)です。

 

 

散歩コースがいくつかあります。

 

その中でも、朝早くに出る時に

使うコースがあります。

 

久しぶりに、そのコースを

歩いたら、見事な紅葉に

出会えました。

 

 

f:id:be_yourself_labo:20181201105305j:image

 

三日月も一緒に

 

三日月との共演から。

 

f:id:be_yourself_labo:20181201105514j:image

 

f:id:be_yourself_labo:20181201110943j:image


f:id:be_yourself_labo:20181201110948j:image


f:id:be_yourself_labo:20181201110936j:image

 

▼この朝は、夜露が多くて、

朝陽を浴びて、靄が立ち昇ってました。
f:id:be_yourself_labo:20181201110923j:image

 

途中の神社にて。

ここは、今回、初めて。

f:id:be_yourself_labo:20181201110928j:image


f:id:be_yourself_labo:20181201110932j:image

凛々しさの中にユーモラスな

感じもする狛犬さんでした。

 

 

 

最後に

 

朝の散歩で、見事な紅葉に

出会いましたので、お裾分け。

 

この散歩では、ちょっと

歩き過ぎてしまい、

帰る前にバテちゃいました。

 

あはは。

 

ブログ551日連続更新中☆
(目標1,000日連続更新)