おくたまコーチング・てっつーの、本当の自分と出会うブログ

奥魂(おくたま)と繋がる/奥多摩在住パーソナルコーチ松本哲明(てっつー)の公式ブログです。コーチングやイベントの情報、奥多摩での生活の様子などを徒然と綴っています。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

奥魂(おくたま)フリースクール始めます!(9th blog in Feb.)

当ブログにお越しくださり 有り難うございます! 魂の声に耳を傾け、 自分らしく生きる。 奥魂コーチング 松本哲明(てっつー)です。 今年の年末年始くらいの頃から 「奥魂(おくたま)フリースクール」 という言葉が頭の中にありました。 そこから先のもの…

ブログ更新を再開して(8th blog in Feb.)

当ブログにお越しくださり 有り難うございます! 魂の声に耳を傾け、 自分らしく生きる。 奥魂コーチング 松本哲明(てっつー)です。 連続更新を中断して、再開するまで 結果として2週間以上のブランクが 空きました。 再開して早々、2日連続で更新。 我…

恩師・磯淵猛氏と僕(7th blog in Feb.)

当ブログにお越しくださり 有り難うございます! 魂の声に耳を傾け、 自分らしく生きる。 奥魂コーチング 松本哲明(てっつー)です。 2/21の16時08分 僕の恩師の一人、であり父親のような存在 でもあった磯淵猛先生が急逝されました。 享年67歳。 早過ぎる…

ヴィパッサナー瞑想のコースに参加してきた。万人ウケはしないが、皆さんにおススメしたい!(6th blog in Feb.)

当ブログにお越しくださり 有り難うございます! 魂の声に耳を傾け、 自分らしく生きる。 奥魂コーチング 松本哲明(てっつー)です。 予想よりも久々の更新になりました。 600日以上続けてきたブログの連続更新を止め、 あるトレーニングのコースに参加しま…

連続更新記録を手放すことについての、今の心境(5th blog in Feb.)

当ブログにお越しくださり 有り難うございます! おくたま(奥魂)の望む 生き方に臨む。 奥多摩在住パーソナルコーチ 松本哲明(てっつー)です。 昨日の更新で、毎日、何かしらの 記事をアップするということを 手放すということについて、 お伝えしました…

ご報告~ブログの連続更新を手放すことにしました(4th blog in Feb.)

当ブログにお越しくださり 有り難うございます! おくたま(奥魂)の望む 生き方に臨む。 奥多摩在住パーソナルコーチ 松本哲明(てっつー)です。 今回は、お知らせになります。 これまで1,000日連続更新を目標に お陰様で、600日以上連続で 更新を続けてき…

2019年1月を振り返る/新年に相応しく、新しい流れを感じた月(3rd blog in Feb.)

当ブログにお越しくださり 有り難うございます! おくたま(奥多摩/奥魂)と繋がる。 パーソナルコーチ松本哲明(てっつー)です。 いつも、このブログをご覧くださり、 有り難うございます。 2019年も2月に突入しました。 毎月のようにさせていただいてい…

奥多摩のほうは都心より暖かい?(2nd blog in Feb.)

当ブログにお越しくださり 有り難うございます! おくたま(奥魂)の望む 生き方に臨む。 奥多摩在住パーソナルコーチ 松本哲明(てっつー)です。 僕の住んでいる奥多摩。 天氣予報を見ていても、 都心部より2〜3度は氣温が 低いです。 でも、たまに都心…

小さな子のように全身で味わおう。2月に大切にしたいテーマが定まった(1st blog in Feb.)

当ブログにお越しくださり 有り難うございます! おくたま(奥魂)の望む 生き方に臨む。 奥多摩在住パーソナルコーチ 松本哲明(てっつー)です。 月が変わって2月となりました。 恒例となりつつある、府中の大國魂神社への 朔日参りをする中で、今月の目…