おくたまコーチング・てっつーの、本当の自分と出会うブログ

奥魂(おくたま)と繋がる/奥多摩在住パーソナルコーチ松本哲明(てっつー)の公式ブログです。コーチングやイベントの情報、奥多摩での生活の様子などを徒然と綴っています。

「Amazonギフト券 初回購入2,000円以上で200円ポイント」キャンペーンにエントリーしたら、ちょっとしたお年玉氣分(33rd blog in Dec.)

当ブログにお越しくださり

有り難うございます!

 

おくたま(奥魂)と繋がり、

おくたまの声を受け取り、

豊かに生きる。

 

奥多摩在住パーソナルコーチ

松本哲明(てっつー)です。

 

 

Amazonで「Amazonギフト券」を

購入したら、初回に限り、

200円分のポイントバックという

キャンペーンを見つけました。

(今さら?)

  

 

f:id:be_yourself_labo:20181230145058j:image

 

お年玉をもらったような氣分

キャンペーンは、Amazonギフト券

2,000円以上購入すれば、初回に限り、

200円分のAmazonポイントがもらえる

というもの。

 

 

2,000円分を購入すれば、1割分の

ポイントが貰えるとは、何てお得!

 

と思って、他の買い物ついでに

注文することにしました。

 

 

 

f:id:be_yourself_labo:20181230145130j:plain



 

上の写真のように、色んな種類の

ラッピングがあるんですね。

 

 

到着はクリスマスが過ぎるので、

じゃあ、ってことで「お年玉」と

印刷されたポチ袋風のものを選択。

 

 

いざ届いたら、まるで僕がお年玉を

貰ったような氣分(笑) 

 

ちょっとアガりました☆

 

 

 

キャンペーンのリンク 

www.amazon.co.jp

 

 

最後に

Amazonギフト券のキャンペーンに

エントリーしたら、思いがけず

一足早く(自作自演の)お年玉

氣分を味わったということについて

書きました。

 

まだエントリーしたことが無い方は、

良い機会なので、いかがでしょう?

 

 

ブログ580日連続更新中☆
(目標1,000日連続更新)